Personal Food Coaching Basic クラス開催日が決まりました


自分を明らかにする始まりの第一歩、「Personal Food Coaching ベーシッククラス」がスタートします。

遺伝子検査を生活の中に取り入れると、毎日の食事への向き合い方が変わって来ます。
Personal Food Coachingでは、遺伝子をただ学び、その栄養はどうとかの「やり方」を学ぶだけではありません、
陰陽の世界観から遺伝子見つめ「あり方」考え、一生涯使える生き方上手のコツも学びます。

ベーシッククラスはどなたでも参加していただけます、遺伝子をもっと身近に感じみたい方、何をしても中々痩せないと悩んでいる方、健康はきになるけど、何を食べた良いのか分からない方など、遺伝子ってほんとは何?と思っている方にはピッタリです。もちろん、自分の持っている商材をパワーアップさせたい!そうお考えの方にもヒントになる情報があると思います。

クラスの詳しいご案内はこちらまで

ベーシック・クラスで得られること

もともとMacrobiotic、薬膳、ローフードなど、食べ物でカラダを整えることを提案して来た教室だからこその学びのポイントがあります。

  • 遺伝子についての基礎的知識についてが分かる
  • じぶんはどんな肥満タイプかを肥満関連遺伝子によって把握することで、食べ物と自分の関係を知る
  • キャラクターの特徴を知ることで、身近な方へチョットしたアドバイスができる
  • 遺伝子と陰陽の関係を知る
  • チョットだけ未来が見える

 

レッスンについて

レッスンはどなたでも参加できます。遺伝子やじぶんの食べもの相性に興味や関心のある方は、ぜひ学んで欲しい講座です。

講座を受けられる方は、ご一緒にご家族やお友達の分の検査を取り寄せることも出来ます。クラスで学んだことをフィードバックしてあげてください。

 

開催について

いずれのクラスも少人数で行います。限定3名までとなります。最低人数1名からでもクラスは開催します。

開催日:

【平日クラス】2018年4月13日(金)、4月24日(火)

【土曜クラス】2018年4月28日、5月12日

【日曜クラス】2018年4月8日、4月22日

以降のクラス日程は4月中旬以降にお知らせします。

開催時間:

10:00〜17:00

参加費用:

32,400円(税別)/  遺伝子検査、試験、お弁当代含む

お支払い方法:

銀行振込、PayPal決済(クレジットカード)

教室:

名古屋市千種区今池(地下鉄今池駅徒歩7分)
詳しい場所のご案内は、入金後にお伝えします。
お車でお越しの場合駐車場のご用意はありません、コインパーキング(24時間500円〜)をご利用ください。

人数:

定員3名様まで

持ち物:

筆記用具

講師:

Seed-Bloom Kitchen LAB. えがわ ひろ子 / 江川宏

キャンセルポリシー:

遺伝子検査キットの代金は、いかなる事情でもキャンセルは出来ませんことをご理解ください。

お申し込み方法

お申し込みは、スケジュールにて日程をご確認の上、お申し込みを頂くか
こちらから

ネット予約申し込み